ついでのおはなし。

私は乃木坂ちゃんが好きです。でも正直他にも好きな人たちがいます。一途じゃない野暮なヲタクということは承知しています。でもそれも思い出なので、時系列にして遡ってみたいと思います。「この人すぐ推し増しするな」と思いながら読んでください。他のブ…

思い出のおはなし。

行ってきました、東京ドーム2日間。 まずは行けたことに感謝なのですが、とにかく熱いライブでしたのでブログに書き残したいと思います。とりあえず1日目はステバ、2日目は見切れで、ごちゃ混ぜに思ったことを。時系列もありませんし記憶違いもあると思いま…

京の都のおはなし。

こんにちは、こんばんは、はじめまして。 今回は11月4日の京都のことを少しばかり記録に残して起きたいと思います。私の備忘録みたいなものです。ちなみに現在11月5日のバスの中、とっても眠たい。でも何故か心はポカポカしてます。なのでこの気持ちを残す為…

連鎖のおはなし。

私は井上小百合さんのことを1割しか知りません。 つい1年前、彼女に出会ったばかりで。歌う姿も踊る姿も笑う姿も他の人と比べたら全然見ていません。それでも彼女の「強さ」が特筆すべき点だということは分かります。だからほんの少しだけ書きます。 では「…

咄嗟のおはなし。

10月2日、伊藤万理華さんが卒業を発表しました。 今回はそのことについて、ほんの少しばかり書きます。「私の気持ちを整理するため」のブログになってしまいますがご了承ください。あと万理華推しの方の気に障ることを書いていたら申し訳ないです。すみませ…

お祝いのおはなし。

初めて乃木坂46の選抜発表を見た時、 彼女は「悔しい」と泣いていました。 そう、もちろん井上小百合さんのことです。 今まで選抜発表とは程遠い世界にいた私が、YouTubeを探り、軽い気持ちで見たデビュー曲の選抜発表。選抜入りしてるというのに悔し涙を流…

あさひなぐのおはなし

※こちらはネタバレを大いに含みますので、鑑賞の後の閲覧をオススメ致します。 あさひなぐ、観に行って来ましたー!!! アイドルさんの舞台大好きヲタクなので急遽追加し、2度観ることができました。嬉しい。とにかく今回はそちらの感想を乃木坂さんのメン…

初体験のおはなし

ついに私、先日初めて 乃木坂さんの握手会に行きました。 ハロプロと難波さんは行ったことあったのですが、なんと乃木坂さんは初めて。ど緊張で井上小百合さんの握手券5枚を握りしめてパシフィコ横浜まで行ってまいりました。そこで色々と驚きと発見があった…

わだかまりのおはなし。

どーん!!! はい、皆大好き温泉トリオですね。 さゆちゃん、万理華ちゃん、ひめたんの3人組を総称して「温泉トリオ」なんて呼んでるわけですが、この3人のについて軽く考えてみました。ど新規なので間違っている部分も多々あると思われますがご容赦くださ…

呼び方のおはなし。

突然ですが私は、 乃木坂46の井上小百合さんが好きです。 井上さんは以前乃木中のみんなに伝えたい授業で「さゆにゃんというあだ名が苦手」と暴露していました。(まず前提として女の子らしいのが苦手という話でしたね) それを見て以来、私は彼女を”さゆち…

某工房さんのおはなし。

はじめまして。 ちゃんと文章を書くのは初めてなので緊張しています。曹長です。 このブログでは自分が好きなアイドルさんのことについて、好きなだけ、好きなときに、好きなことを書いていけたらいいなと思っています。メモがわりみたいな部分もあるので気…