愛が破けて、喋りすぎてる

また、歳をとりました、いえい。

お祝いしてくださった方々ありがとうございました、最近の誕生日は大人になったことよりも、久しぶりに誰かと連絡取ったりできる機会があって嬉しいなって感じがするわね。

f:id:rishanyaaan:20240123193115j:image

当日は朝からバタバタとしつつも家で誕プレを受け取り、謎を解く旅に出て(5時間ほどかかった)、夜はオタクのお姉さんたちに祝ってもらった。「当日を空けてくれてありがとう!」って名古屋からやって来た姉さん(ちなみに名古屋から東京は一駅なので千葉より近いですよ、という名言を残している)に言ってもらえて、アンタのためならなんだってするよと思った。あと熱を出して休んだ子がケーキ選びの時に「そーちゃんはチーズケーキあんま好きじゃないんで」と言ってくれたらしく、お店の最後にイチゴのタルトが出てきて(好きだー!)となった。わざわざ皆んなが事前にデパ地下で買ってくれてたらしい。最年少に甘すぎるぜ。

f:id:rishanyaaan:20240123193807j:image姉さんたちのプレゼントあまりにも分かりすぎている中身だった

元旦に先立ってバイト仲間がそれぞれ誕プレをくれたところから始まり、会社の同僚が「好みでしょ?」と紅茶のクッキー缶をくれた。会社の同期と後輩が飲みの最後にデカめのプレゼントをくれて、Refaのシャンプーでテンション上がった。幼馴染みと飲んでたら女子力の高いヘアオイルを貰い、中学の友達にこれまた女子力の高いネイルオイルを貰い、最後になんかバイト仲間から生物が届くっぽい、まさか、魚か?

ぴよちゃんが前に誕生日って1番恥ずかしいって言ってた、すっぽんぽんになってる感じって言ってた(どういうこと?)でもちょっとわかる。あぁ、私のことを少しでも思い出して、考えてくれたんだな〜って嬉しくて嬉しくて小っ恥ずかしくなる。LINEとツイートとチョクメのメッセージをみて、噛み締めながら眠りにつくのは幸せだったけど。人の誕生日を覚えてる人ってすごくないですか?国民栄誉賞あげたいな。だって、誕生日おめでとうって言葉はさ、あなたのことを思い浮かべたよってことなんだよ。

あ、やべ、LINEギフトで貰ったハーゲンダッツ引き換えなきゃ。歳を取れば取るほど美容グッズをもらうようになるのは、そういうことですか?まーーーじで、めちゃくちゃ有難いけど(大声)

f:id:rishanyaaan:20240123195933j:imageそうじゃなくない?え、いや、その